
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´∀`)

2006.07.30 18:09
日常(・∠・)
夏休みなので日記を書いてみようと思いまして(´∀`)はじめました。日記。 此処では自分の周りであった出来事を書いていけたらと思います

早速ですね。今日友達が髪を染めてました。こわいこわい。
何でか聞くところによると、友達のうちに泊まり行って皆で染めたそうですよ。 
          …何で今なの(´∀`)

ドンだけ馬鹿なんですか?R氏w(←友達(♀)
もっと聞くと、(てか言ってくれた)その他の友達…えーとN氏とH氏も染めたそう。H氏は染めたの分かんなかったけど。
まぁいいや、別に似合ってたよw

ぁー明後日楽しみだな(・ε・)ディズニーがうちを待っている(*´Д`*)
帰ってきたらお土産話でも…
TOP

