
--.--.-- --:--
スポンサー広告

自分のお値段鑑定してみます

2006.08.31 20:12
未分類
自分値段鑑定 「あなたのお値段鑑定します」 
と言う物をしました(ベタだね

結果こうなりました↓(『』は自分のつぶやきデス)


ペペさんのお値段は 78,673,196円(7867万3196円)
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

 『もうちょっと高く居たかったぞ』

●内訳
心     2802万4159円 35.6 %
才能    913万1180円 11.6 %
境遇 810万3179円 10.2 %
人徳 1887万9490円 23.9 %
運 1453万5188円 18.4 %
合計 7867万3196円

●総合評価
ペペさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

 『なんかこんな事言われたら微妙な心境になるじゃねーか
                       コノヤロー』

●ジャンル別評価
心のSライセンス
ペペさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

  『そうゆう状況ってものそっく悲しいじゃないか』

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でぺぺさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス
普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

●商品化
例えばぺぺさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を7本

      『出来れば商品にされたくないです』

また、一日三食を肉まんだけで生活すると298004日(816年と5ヶ月)生きられそうです
      
      『肉まんなのはなぜ?』

さらに、普通の生活をすれば15734日(43年と1ヶ月)生きられそうです


●ジャンル解説
心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

   以上  

何が分かったのか良く分からなかったっすね
今度は他のもやってみようと思う。

――――――――――――――――――――――――――
あとね。今日ずーっと アイコの雲は白りんごは赤
ってのを聞いてました
すっごい好きw恋の歌が好きなんです。
本当こうゆう事だけ乙女なんですよね
倖田サンの歌なんてどんぴしゃカモ…。

他に好きなのは銀魂とかワンピース、ジャンプ系の漫画
女なのに少年物が好きなんです。
おもしろい。65㌫自分の心は少年のつもりです。
今度語ろうかな。語れるかな。
少女漫画はなんかカユイから嫌だ
(かゆいってのはじれったいって事で…)
 見ますけどねw

2006.08.30 17:44
愚痴り('A`)
箇条書き愚痴り

①宿題終わんない、てかメンドイ。

②体育祭のパネル終わんない、てか気づかれ。

詳しく↓
①宿題が終わりません、社会の課題が終わらない
 あと読書感想文が書けません。
 何にしようかも迷ってたりしているんだよ(ヤバイ

②パネル(絵)の人たちの気遣いしすぎて疲れた
 こんなに人を仕切ったことが無いです。ぶっちゃけ。
 完成がたーのぉしーみーだなー(●´∀`●)


 それと昨日の事なんですが
 うちの犬が半目で寝てた。何気に目ぇぐりんぐりんしてたかんね   ちょっと引いたかんね。

ウフフ

のろ気てもいいですか。(ノロケなのかも分からないけど…)

っても、しょーもないですけど(´∀`)

ウチが好きな子がいました。
(部活なんだから当たり前だけど)

自分見ただけでドキドキしてなんだか嬉しいです。

その子が走ってて頑張ってる所見とれてます。友達に怒られます。馬鹿ですね。

あと目が追います。。。凄く(やばいです)

そして落ち込むんです。一気に。時々ですけど。
↑一回振られたからデス(´∧`)=3
喜怒哀楽激しいんですかね。

そうだったら自分キモス!!っておもいながら1日過ごしました。

要するに、見れて嬉しかったことだけです。何にもありませんでしたよ

チャットしててメルトモ出来たw
見たことないけどかわいいだろーなーw

なんか出来ただけでわくわくするわ

ディズニィ行ったときみたいw

バニラアイス

2006.08.24 21:48
愚痴り('A`)
は関係ないんだけど。

ちょっと私ネクタイが欲しいんですw
制服とかスーツとかのじゃなくて私服の
でも!無い!インターネットじゃ買えん!なんで!?

後…今日ここらの地域の3年生はテストがありました。
イヤでした。ぶっちゃけ休みたかった!
…でも後で1人でやっって居るのがもっと面倒なので、行きました。

後、1週間ですねー夏休み。宿題やってねぇ。
今日提出だったのを忘れました。+やってなかったですorz
その宿題未提出者は皆呼ばれて怒られた(私も)
でもずぇんずぇん怖くないです。眠かった

成績悪いだろなー テーストー なんでーあるのぉぉー♪

                …はぁ…(´A`)=3

2006.08.21 21:22
日常(・∠・)
補修つーかーれーたーよぅひょひょひょww
数学さいあくですね。

自分は馬鹿です。認めていいぐらいの馬鹿(´ω`)
夏休みの宿題おわらせなきゃなー

(・皿・)キラーン

2006.08.17 20:39
日常(・∠・)
お盆が終わってなんか暇です ペペです(´3`)
後は宿題を終わらせる
受験勉強する
寝る

・・・ヤダナ勉強。

お盆は東京住んでる姉が来て(すごかった)
おばーちゃんチ行って
いとこが来て
焼き肉くって
蟹くって
お金頂いて(ありがとうございます)
お墓参りして

いろいろですた

2学期長いなー ぁーぁぁぁあああああああああ あぁあ~…はぁ…

困った

2006.08.11 14:49
日常(・∠・)
おなかが空きました。
食べ盛りだもんね。
しょうがないモンね。
太るけんね。

あとさ
食べたい物がいっぱいあるんだよね。
なんかヨーグルトみたいな。
でもお腹にたまるもの(´皿`)

たべたいなー
ご飯でも良いや。


…お盆だ。部屋掃除しなきゃ
 ヤダナorz

自分的事件

2006.08.10 18:53
日常(・∠・)
自転車でこけました。
コケたって言うか…友達はこけたと同時に
ゴン
って音が聞こえたそうです。

眉毛の端らへんがあたって、足・腕をすりむきました(TAT)
ひりひりするよ。

ヘルメットしてて良かった…。(学校帰りです)

自分的事件

2006.08.10 18:53
日常(・∠・)
自転車でこけました。
コケたって言うか…友達はこけたと同時に
ゴン
って音が聞こえたそうです。

眉毛の端らへんがあたって、足・腕をすりむきました(TAT)
ひりひりするよ。

ヘルメットしてて良かった…。(学校帰りです)

(*´∀`)

2006.08.09 18:22
日常(・∠・)
最近なっとうごはんが好きで食べてます。
 何かウチの父サンは納豆に砂糖かけて食べてたんですよ
自分もやって見ました。

   ・・・ただ甘いだけだよ(´ー`)フッ

不味い訳じゃないからやってみればいいと思うよ

ねばと言えば(タイトル)学校に「ねば子」って子がいるんですよ。
                  あだ名ね。
その子、可愛いんだけど口がねばっちゃってるんだ。
だから「ねば子」。可愛いでしょ(^∀^) オススメ(ぁ

あとね、じゃが○このキムチ味が好きです(´∀`)b
美味いですよー。オススメ。
昨日食べてハマリマシタ。辛いけどね


最後にウチって臭いわけじゃないですヨ。

(*´∀`)

2006.08.08 12:55
愚痴り('A`)
ポップコーンもっさもさしちゃってます
最近ご無沙汰ですね。すいません。ペペです(´∀`)

えー夏休みがあけると体育祭があるので。
今はそれの準備が忙しかったりデス。
すっごい暑いです…汗ダクダク(>A<)
ですが今日は終わりましたww今はクーラーで涼んでますわよ。

また明日もアルわー大変やわ。

後、訪問者サンが増えて嬉しいですね。イヤ、本当に(●´∀`●)

(*´∀`)

2006.08.04 18:28
日常(・∠・)
今日は朝からPopteen買いに行って清清しかったです(何言ってんだ
今月もモデルさん皆可愛かったvv
もう載ってる服とかが秋使用で何か早いですねって思ったよ。


     後で又書くよσ(・∠・)

(*´∀`)

2006.08.03 22:55
日常(・∠・)
帰って来ました
きゃー怖いこの旅行で自分の心臓半分無くなったよ!
どうしてくれんのさ。
ちなみに レイジンぐスピリッツ
     センターおブジアース
     インディジョーンズ
などにのったんだ。楽しかったよ。イャーでも怖い怖い。
ジェっトコースター並んでるときもうドキドキドキドキドキドキ…
センター乗る直前おねーサンに聞いちゃったぢゃん。

「おねーさんコレ怖いですか???」って。そしたらおねーさん

「大丈夫ですよ、1回しか落ちないですから(ニコ☆)」

そーなの?本当に?
おねーサンそんな笑顔で送らないでくださいよ。

逆にこえーよ。

ギャーヤべー大丈夫じゃねーじゃんよぉ(TДT)ゥヮー

あとインディの写真のσ(・∀・)キモイキモイ。
でもコースターデビューして良かったです。
360度思ったより怖くなかった。
センター・・・乗れる人はレイジング乗ったほうがイイ!
うちジェットコースター嫌いだったんだけど、乗れたから乗ったほうがイイィィィ!


   今日は朝7:30から夕方5:00まで寝てました。

明後日は花火大会だーw楽しみだな、ォィ(´∀`)
   今日は夜遅いんでここらへんで終わりにしますね。

ディズニーとかほかのこととか皆さんといっぱい話したいなと思います(・∀・)

(*´∀`)

今日の夜ディズニーに出発だー!イェイw
めっちゃ楽しみなんですが。
あの…火山から落ちるやつ。ぴゅーって…(シーのやつです)
一緒に行く人が絶叫普通な人たちだからな。
1人で入り口で待ってるのやだからな。
乗るしかないんだよね。orz

でもインデージォーンズには乗る!
怖いけど乗ったことあるから乗る。

もうちょっとで「良いとも!」の時間じゃないかィ

でわ
TOP

