
--.--.-- --:--
スポンサー広告

皆サンぃょぅ~

2006.09.29 18:16
日常(・∠・)
今手凄いんだょー自分の手。

銀なんだょー。ターミネーターっぽいんだょー。

凄くネ~?!

じゃぁ見せマースwwウハハ。


銀!!(★∀★)


すんげーキモスだろぃww

もーねヤダね本当に

2006.09.27 21:30
愚痴り('A`)
階段でこけた。

めっさーブルー

男子はなんか先行っちゃうしさ

もーなんだよぅ

なんかすんごぉぉぉぉっぉくブルーな訳よ

カワイソウな高校見学。

見学は楽しかったんだけどなー

ふぅ。。。

2006.09.25 22:41
日常(・∠・)
名前変えました。

益若です。マスワカ

よろしくお願いしますw

論理観占い

2006.09.24 17:48
日常(・∠・)
又やってしまったww

コウユウの大好きです。

なんかウケルウケルw

微妙なのもあるけどまぁいいや。

↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓

総合得点、25点
●●さんの人間性を笑いのレベルでいうと山田花子並です。


--------------------------------------------------------------------------------
●●は変態だと思っている人、10人
●●さんはまあまあ変態です。言いかえればちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、なんかいうたら変態です。

--------------------------------------------------------------------------------
●●に殴られた人、15人
●●は、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。逆に言うと法律は守りましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
●●さんと友達になりたい人、11人
●●さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
あるいは一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------------------
●●さんの事が好きな子供の数、20人

--------------------------------------------------------------------------------
●●さんの事が好きな異性の数、17人
●●さんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。
逆に言うと盛り上げ役です。

--------------------------------------------------------------------------------
●●さんの事が好きな動物の数、6匹

--------------------------------------------------------------------------------
●●の事がマジで嫌いな人、4人

--------------------------------------------------------------------------------
●●さんのラッキーカラー狐色になるまで
●●さんのラッキーポイント
夜景が綺麗な場所でガチャピンに媚びを売ると吉!

--------------------------------------------------------------------------------

2006.09.23 21:31
日常(・∠・)
最近

シャカラビッツ というアーティスト

の曲をズット聴いています。

大好きです。シャカラ!!!

ライブ行って見たいナー。

うき大好きだー(・∀・)

塚 みんなすきだぁーww

CDほすぃーなVv

ふぅ

2006.09.23 09:12
日常(・∠・)
金曜日一日テストあったとか。。。

疲れた!!

もぉーやだなぁ   ぉぃ

テスト作る最高責任者になりたい(?

テストなんかなくなってしまえ。

白米食いてぇ。

2006.09.18 18:04
日常(・∠・)
3連休も終わりますね。

嫌です。本当に嫌です。

友達泊まりに来て楽しかったw

ふぅ

疲れたけどね

でもさ学校めんどいよ。

ものっそいめんどいよ。

寝てたい

つか頭痛い

ふう

明日学校行くのか・・・(´д`)=3フゥ





つーか 今日普通の白米食ってないんだけど!!

めっさイライラすんだけど!

3連休じゃー!!!

2006.09.16 09:44
日常(・∠・)
疲れたから休みたいです。

それは何故かと言うと学校行事があったから

どっと疲れました。だから休みたいと思いました

…あれ?作文?!

まぁいいや。

疲れたって言っても遊びますけどね。

泊まりますけどね。

ぁー行事1つ減ったぞー。




タカトシは面白いね(((人´∀`)

((●≧ΨΨ≦)

今日転校生キター(´∀`)ー

すごい可愛い子

頭いいし

なんと言っても細い

あーゆー子大好きさw

今日が学校来て1日目だからコレから仲良くします

したいです((≧ΨΨ≦))デキタラ…w

微妙

2006.09.09 12:30
日常(・∠・)
あれだ…明日体育祭なんですよ。自分の学校の。

楽しみなんだけど、何でかな、今凄い筋肉痛。

痛いのなんのって、もーヤです。動ける自信がない。

昨日、学校から家まで歩けなかったから、迎えをして頂きました。

それぐらい痛いんです。マジデカって感じ。 

だから微妙。楽しみだけど動けない。なんだよ、ひどいよ。コノヤロー

明日にはピンピンしてっといーな。

てか体育祭練習多すぎィィィィ!汗臭いってどーよ。

明日暑いのヤだよ。おい。

2006.09.02 15:59
日常(・∠・)
昨日の日記長いデスネ。

自分でも読むのめんどくさいぐらい長い。

その文章+αだもんな。

まぁ多めに見てください。

そして自分は今凄く嬉しいんです。

自分の嫌いな夏が終わったから(´∀`)

はやく冬になって頂きたい。

受験はやだけど。

ウチ暑いの苦手なんですよ。

汗かくのが嫌、べたべたしゃがって。

受験かと思うと気分が落ちますな。

絵(デザイン)の専門学校いきて。
TOP

