
--.--.-- --:--
スポンサー広告

わぁーぃ

2006.11.28 17:27
日常(・∠・)
期末ぅぅぅぅぅううう
このやろっ
なんかもぅテスト亡くなってくれないかな・・

サテサテこんな事は言っても意味ないので
違う話題・
んー
自分歌だと歌詞が大好きなんです・
全部ってワケじゃなくて
1部分とか・
うん・そーなんです・
っつてもバラードが多いけど
どー言ったらいいかな
塚コレ歌詞のせたら著作権ゃね・・
じゃーいいゃ・

おゃ(-ω-)ノシ

オヤスミBGM
倖田來未/hands

(・皿・)キラーン

2006.11.27 13:55
日常(・∠・)
ぁれだ
今ぇーっとテスト中で今日1日目・

で半日で帰れるって言う
いいんだか悪いんだか微妙な所・

今親が居ないんで内緒でパソコンやってるって言う・・
まぁパソ禁したのゎ自分自身だけどね(゚Д゚)

だってょ今回の期末ゎ最後に内申が入るテストなんで・
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

ってもいつもと変わらないって言う

明日と明々後日も頑張ろうかな・・
嫌だなーめんどくせぇ~
テスト死んでくれないかなー
何でかなー
もぉー
2年生に戻りたいー
どーせ自分らが苦しんでるときに
修学旅行に行くんだょなー
ぁ゛ー
モウ1回メンバー変えて行きたいなー
どうしょうかなー
卒業旅行でもいいナー
でも無理かなー


ρ(・ω・、)イジイジ





オヤスミBGM
浜崎あゆみ/JEWEL

ふぅ…

2006.11.18 21:43
日常(・∠・)
北海道の方大丈夫でしたでしょうか(゚∀゚)
そんなにニュース見てなかったんですが・うん・

なんとなくウザイかもなんで隠し隠し・・・

ニュースといえば自殺のニュースも多いですね・
いじめは私も嫌いです・
死んで自分を消すのワ良くないと思います・
って言っても遅いけどネ・
んーむづかしいですね今の時代ワ


オヤスミBGM
AAA/ハレルヤ

今日ゎ

2006.11.16 19:41
日常(・∠・)
学校半日でした(。∀゚)
嬉しいねぇwなんだっけか
午後から先生たちが皆居なくなるって感じです。多分∑d(゚∀゚d)

でもその後半日を3時まで友達と遊んで
皆帰ったら寝ました・

眠いんだもん(゚∀゚)私は寝ること第一ですから( ・∀・)=b
起きた早々チョコチップアイス食いました・・
どんだけ食いすぎなんゃろ・・・
ありえねーーーー
ダイエットって言ったの誰だーーーー
自分ゃろっっっっ∑d(゚A゚d)
目指せ21㌔・・・ってのゎうそだょ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もぅね言えないね友達にも言ったことねーもん・・
体重なんて・
信用できる人にも言わないってかいえない 笑笑笑

まぁ何気に今日の半日の過ごし方を書いたんだょ・



オヤスミBGM
EXILE/song for you

(σ゜∀゜)σイェア

2006.11.12 23:43
日常(・∠・)
しんぷる いざ べすとぉぉぉぉぉぉ

ふたったな これ

2006.11.12 21:31
日常(・∠・)
ぁソウソウ 金曜日書こうと思ってたんですけど・
書けなかったんで・

ぇーと朝ビックリしたことがありました・
学校で普通な生活をしていたら・・

   パリィーーーーーン

Σ(´Д`;)ぇ!!っと思いましたね・
男子が窓ガラスを割ったんですね・
初めてでした ガラス割れた瞬間見たの・・
血飛んでました・少しだったけど・・・

 こぇーーーーーーーーーー(゚Д゚)

って感じでした・・

ぇーっと・今日はお出かけしてました(`∀´)
ヒョウ柄のキャミ買ってって言ったら
お母さん見た瞬間『無理』って言いました・・
ぃゃ無理ってなにょ 普通だめじゃね????可笑しいな 君は アハハ
『キャバ穣ミタイだからね・あんた最近可笑しいの買いすぎだよ。』
ってありえねーーーーーーーーーー
人の趣味にけち付けやがったww

まぁいいです・・
明日の漢字テスト頑張ります(`∀´)オシエテ

Σ(゚Д゚;o)

2006.11.11 17:00
日常(・∠・)
今日はチャットをやってました・

えーと・・

あん(マンタ)
れ-きゅン(レィン)
ほの②(ほの⌒仔)
*黐糯*(りな)
(パД゜)ぬあ
りゅ⌒∑(。∀|壁
*彌楡*
登竜門
yuu
菜摘
*美友*
絵夢。
(・∀・)b
ゆぅーた
禿げ

瑠衣
キモ仔
頴娃
ひらさわ
てじにゃんこそば


サン等・・

頑張った・・うち・
また話そうね・

大好きー・・(`∀´)

2006.11.09 21:19
日常(・∠・)
久しぶりの学校・・

皆がょーぅwって言ってくれたね・

なんかイイねd(゚Д゚*)これ・

友達の優しさみたいなモンが見えた感じ・・

(゚Д゚)

ところがドッコィ男子に『ぉ・(゚∀゚)キタ』ってぉぃ来て悪いか(゚∀゚)

ぁと サボりサボり言われた・

サボりたくてサボってねーょ(゚Д゚)

大名でもねーし・戦争も行ってねぇし・・

思わず苦笑いだゎさ(`∀´)

まぁ其処が男子のいいとこです・・

やっぱいいっすね・・

っても今日髪型変やから気分があれなんだょな・・

ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・

其処まで凄くないけどねー    ウ ハ ハ 

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪

すいません・終わり益す(゚∀゚)

オヤスミBGM
木村カエラ/BEAT 

風邪を引いてしまった…

2006.11.08 09:31
日常(・∠・)
今日学校休んで2日目・

っても昨日が凄かっただけで・・

昨日は吃驚したゎ・

だってょぅ家の中で転倒してしまったわけで・(゚д゚)

でもあんまし記憶無いわけで… 

なんか頭ゴーーーーーンってなったわけで・

傍から見ればタダのイタイ馬鹿ぢゃないっすか∑d(゚∀゚d)

別にイイケドな(´ー`)

痛かったらしいのにゎ変わりないもんね・

今頃…1時間目かゃ・( 。∀゚)

頑張ってね皆・

私ゎベット眠りについています・

おやすみぃ・(´ゝ`)皆大スキよ…


オヤスミBGM
倖田來未/you

('A`)ダリー

2006.11.01 21:42
愚痴り('A`)
もーなんでこんな友達関係ってメンドイのか聞きたい(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

なぜこんなこと思ったかと言うと今日友達と喧嘩(未遂)したんすよ

まじウゼェ。んなモンで無駄な神経使いたくねーんだよ。

いちいち避けんなメンドクサ。お前の存在がメンドクサイゎ ぼけぃ。

ぁー明日学校行きたくねーな。(´A`)ダリー

塚その子ウチのイライラ収まるまで消えてくれないかなー



ハイスイマセン。愚痴らせていただきました。
TOP

