
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´∀`)

2006.12.31 21:38
日常(・∠・)
ぃぁはゃ大晦日なんですけど。紅白歌合戦ゃってんですけど。
どーしましょう。眠い…
眠りを愛する(蹴 自分にゎ大晦日ゎ敵だったりしますb
すごく眠いんです。
でも…いとこも来てるし歌合戦してるし
このやろおおおおおおおお。寝させろー長風呂で寝させろぉぉぉおおお

自分…風呂の中で寝るの大好きです(・∀・)
寝てみ?絶対、死んでると思われるから 笑

(*´∀`)

2006.12.30 20:30
日常(・∠・)
もう明日で今年おわっちゃぅジャン∑(゚Д゚)
年賀状終わってねー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
別にきにしなーぃ だって受験生なんだもん(死

(*´∀`)

2006.12.28 10:41
日常(・∠・)
(゚д゚ 連想バトン ゚д゚)
友達から回ってきたんでやってみようと思いました(・∀・)

やってみると面白い(゚∀゚)アハハ


続きを読む »

(*´∀`)

2006.12.26 21:36
日常(・∠・)
最近 Aqua Timz ばっかり聞いてるんです。
決意の朝大好きでw千の夜を越えても好きです(゚∀゚)
くぅチャンも聞いてますbb

あとね…
続きを読む »

(*´∀`)

2006.12.25 18:48
日常(・∠・)
めりーくりすますだっちゃ☆゙(死
楽しかった~
別に彼氏となんて過ごさないよ。
塚彼氏なんている訳無いじゃないか。
友達と過ごしたよ。
やっぱぃぃね(゚∀゚)
でも今回いっぱい言われたのゎ
『逃れられたと思うなよ』
って・・・Σ(゚Д゚;o)
んなウチの好きな人聞きたいのか?
聞いてなにんなるんだ。
…結局言わなかったけど(゚∀゚)ヤッタネ
まぁケーキ作りとか楽しかったです。
ホール(中)3個皆で食ったね
皆うまかったしw
まぁこんどゎ卒業の時に皆また来いよbb
強制だから。
やっぱ彼氏と過ごすより大勢じゃね?笑
っても本当ゎすごしたいですけどね。
彼氏サンと ディズニーランド行きたい!!!!!!!
もしかしてσ(゚Д゚ )悲しい人かな?w

まぁ皆いいクリスマス過ごしてくれれば1番嬉しいです(゚∀゚)

(*´∀`)

東京行ってきましたww

ぇーっとですね。
σ(゚∀゚)大体夜に行くんですって・
だから通るところの夜景がきれいなんですよっ
それに凄い②言ってるσ(゚∀゚)ゎとてもウザイ(うっとおしい)かもね・
父さんすまん((´∀`))ケタケタ
んで姉アパート到着・

んで今回の東京に行く目的は姉の部屋探しだそうで・・
電車乗って駅到着b
そしたら居ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ        ホームレス…b
寝てました。ちょっとアレはサムイだろぉw頑張ってくださいw
んで待っててそして不動産屋サンの案内役(?)の人キタ━━(゚∀゚)━━!!
それがね♡♡
めっさカッコイイんだっ 身長低いけど 笑
サッカー青年っぽくて 目大きくて 顔ちっちゃくて 細い!!笑
ぶっちゃけσ(゚∀゚)の方がでかいンヂャ無いかって怖かったです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁ ちなみに その人24歳ぐらい (10歳年上キタ━━(゚∀゚)━━!!
本当見惚れてました♡♡♡♡♡♡

んで その後 別れて(悲 服屋行ったけど欲しいの無くて。
それででも姉から服いっぱぃごと貰ったからぃぃかなって思いながら
帰りました(゚∀゚)寝てました

多分服20着以上はあるンヂャねーの?w(多いのかな?



あと今日は2時間ぐらい保健室で休んでました。元気ないんですょ 笑
 他には男子に好きな人交換条件で言ってましたー
 言ったくせに自分で落ち込んでました((´∀`))ケタケタ

おしまい

オヤスミBGM
大塚愛/ただ、君を愛してる

(*´∀`)

2006.12.16 13:01
日常(・∠・)
         今日の夜カラ東京行ってきますー
         楽しみなのかゎ不明(゚Д゚)

(*´∀`)

2006.12.11 20:00
日常(・∠・)
まぢアリエネェ!!!!

今日球技大会あったんですけど

自らコケテ足首ひねって

今も痛い orz

しかもそれが大会前の練習でなったって言う

阿呆ゃんけΣ(゚Д゚;)

ママサンにも言われました。

『益若らしいゎ』って

ぃゃぃゃぃゃぃゃヽ(゚Д゚;)ぉぃぉぃぉぃぉぃ

まぁ明日朝7時半から接骨医院行きます( ・∀・)=b グッジョブ

直るといいな。

(*´∀`)

2006.12.10 17:44
日常(・∠・)
すっごくなんつーか

女の子なってます 笑

しかも無駄に長い

読みたいか読みたくないかゎご自由に(・∀・)
続きを読む »

(*´∀`)

2006.12.09 00:09
日常(・∠・)
すごく危険 笑

何が危険って

寝る時間なのに親の目盗んで

パソコンかまってるって感じ・

((´∀`))((´∀`))ケタケタ

降りて来たら怒られるなー

まぁソン時はドンマイだな


つか今日大縄跳びしたょーーー

2回飛べた( ・∀・)=b グッジョブ

1回股に挟まってひっかかってコケた(゚∀゚)

以外に楽しかった!!またしないかなww

皆もすればいいと思うよ 笑

明日ゎドッヂ練習だぁ~

今日昼休みやったけど1人当てたんだーww奇跡っっ!!

まぁ頑張ります・・


おしまい


オヤスミBGM
スキマスイッチ/全力少年

(*´∀`)

2006.12.06 18:34
日常(・∠・)
ぁー♡♡♡♡
もぅケンタッキーチキン美味ス♡塚 ビスケットまぢ大好きぃぃぃ♡♡
蜂蜜たぁっぷりかけるとメッチャ美味しいンよ∑d(゚∀゚d)

まぁ其のはなしゎ□ヽ(゚∀゚ヽ)オイトイテ(ノ゚Д゚)ノ□
今日学校で後ろのお友達(男女)がウチのことなんかからかいやがった・
理由は隣の男子と仲がいいからだそう・
ってぉぃ∑(゚Д゚;)
別になんにもねーょ?好きじゃないからね。
何ニャニャしてんぢゃーーーこらぁーーー∑(゚Д゚;)
って感じな1日でした。
ぁー数学最悪・・明日もあるんだよな・
前の席とかありえん・・クジ運悪いなーいつもゎ絶好調なのに・

頑張りたくねぇな лoハァ…


おしまい

オヤスミBGM
倖田來未/Cherry Girl

(*´∀`)

2006.12.05 21:34
日常(・∠・)
今日ゎテンションが高いんだょねぇ 笑

なんだか昨日ゎ休んだせいかな・

楽しいのぉねw友達にも『今日元気過ぎてキモイ』ってΣ(゚Д゚;)

席替えでめっさいい席だったからかなぁww

隣がぅんw

ぃぃねぇ∑d(゚∀゚d)

最近男子とも仲戻ってきたし・・・

明日もがんばっちゃぉw

ぶhw

あとで読んでみるとめっさキモイなー(゚∀゚)



おしまい


オヤスミBGM
浜崎あゆみ/ブルーバード(英語わかんなかった)

(*´∀`)

2006.12.02 20:07
日常(・∠・)
今歌ってるんです

家で

親がいないから

歌っても

怒られないっていう


でもね


すっげー夜の1人ゎ大ッ嫌いなんです

とにかく怖い



まぁそれだけ

明日ゎお友達が来るの(・∀・)


おしまい

オヤスミBGM
倖田來未/運命

はぁ…

2006.12.01 21:50
日常(・∠・)
ぁーなんかつかれた~
日曜日球技大会の練習やだぁぁぁ~
3年間の思いでゎ体育祭と文化祭だけでぃぃょー
もぉーぃゃぁぁぁぁ
しかも練習午後で午前に友達くるってぇー
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
なんか強制的ゃないかぁぁぁぁぁ
やめてぇ~
ぶっちゃけしらばっくれて休もうと思ったのに・・




(・∀・)




おしまい
TOP

