
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´∀`)

2007.01.31 21:05
日常(・∠・)
今日…んーなんかあったっけな。

なんか久しぶりに昔のくぅサン聞きたくなって聞いてた。

んー…

ぁとねー学校で顔変わんないよね~と顔かわったね~っていわれた

どっちだょ このやろー。

まぁ自分童顔なんで…。まぁ別に老け顔ょりゎぃぃがな。

んで今あゅサン聞きたくなったんできいてます

ってンナ事どぉでもぃぃんだけどさ。

勝手に聞いてろって話なんだけどな。ぁー

なんかネタがwwwwww

ぁ今日保健室で2時間ねましたっ

んで教室行った後なぜかしら男子に嘘ついて

「寝てないからサボってないから」

ってどれだけ必死なんゃろぉね。

なんかそぅいわれるの嫌なんだな自分。

っていってもサボってましたけど 笑



ぁのパチンコのマリンちゃんって服持って行く必要ないよね。(あのCMさ。だって何時も水着ヂャン。

おしまい

オヤスミBGM
浜崎あゆみ/carols

(*´Д`)

2007.01.30 15:57
愚痴り('A`)
頭ものっそい痛いんですけどォォォォォ!!

寝てろって話なんすけど。ぃぁーさっきまで寝てて暇なモンでね。

でも親父が後ろにいてものっそいウザインですよ。ね。

分かってくれる人いねぇかなぁー

やっぱ今から寝っかな(つД`)

おしまい

(*´∀`)

2007.01.29 17:56
愚痴り('A`)
今日からいいともをビデオに撮るょうになってしまいました 笑

村中君どれだけすきなんゃろ。自分がキモク感じてきた(;・ω・)

まぁべつにぇぇですけど 笑

でもまぢカッコイイのゎ変わりないんすよね(^ω^)ェヘヘ



ぇーと今日ゎ友達系なことで疲れた_| ̄|○

まぢなんつーか気遣いできねぇやつ消えればいいのにって

思っちゃいますよね。

此処までくればね。ぅん。

人の心傷つけんな 阿呆

ドレだけ辛いのかわかってんのか 戯け

まぁ…いい友達もってホント良かったっておもっちゃうよね。

ぁ゙ーすっきりした(゜∀゜)

(*´∀`)

2007.01.27 12:58
愚痴り('A`)
今日髪の毛整えに美容院ぇ。

ストパーしてたりイロイロしてもらいましたお(^ω^)

さらさらでつ(つ∀`)今ゎ 笑

でも長くて微妙に寝てましたwww

ぁとストパーで髪を挟んで引っ張るっという行為があるんですけど

それが痛い痛い。

毛根抜けるかとおもったお(;・ω・)

抜けなくてよかったけど。

癖っ毛ゎ嫌ぁ~ねぇ 笑

おしまい

オヤスミBGM
今日ゎ特に無い エヘヘ。←曲名ぢゃねぇぞ。

(*´∀`)

2007.01.26 20:40
未分類
唇の縦の線が消えて欲しい・゜・(つД`)・゜・

だから今日ゎずぅぅぅぅぅぅぅぅっとリップ塗り塗りしてました。

乾燥唇ゎやめよう…自分…。

(*´Д`)

2007.01.25 18:29
日常(・∠・)
今思ってること

・頭の後頭部がとても痒(かゆ)い

・この後課題作文めんどくさい

・なんか…眠いぉ(つД`)

・ウチの馬鹿犬チャントイレぢゃないとこでシッコした_| ̄|○

・そーぃゃぁ…CDケース壊されたな…(2回目
まぁ…こんなことです 笑

やっぱ受験ゎストレスですょ~ね・゜・(つД`)・゜・

こーゆう時ゎ誰かとぱぁぁぁぁあっとやりたい(^ω^)(親父かっ

受かるとぇぇなぁー(;・ω・)

おしまい

オヤスミBGM
倖田來未/Twinkle


------------------(^ω^)追加-------------------------------
久しぶりに八橋食ったぉ
ギザウマス・゜・(つД`)・゜・
泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修学旅行ぶりだからめっさこの味に感動!!!!!
ぁーアイラブ八橋 笑

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフッ(^ω^)

(*´Д`)

2007.01.24 19:14
日常(・∠・)
今日から推薦面接練習でしたぉ(^ω^)(^ω^)

なんか変に震えてた(さむかったから 笑)

でもやっぱ皆に見られてる中だから

緊張したお

まぁ合格すればそれでぃぃんだぁー

おしまい

オヤスミBGM
絢香/real voise(やっぱスペル違うって。

(*` Д´)

2007.01.23 17:30
愚痴り('A`)
皆が黒ぶちの黒髪の自分に

『アンジェラ』

って言ぅんですょ。

まぢちょぃその人あれなんで…

ね。笑 もぅ言って欲しくないっすょー

まぢで・゜・(つД`)・゜・

どーすればいいんだぁ( `・ω・´)

こんな悩むからにきび増えたのか? 笑

にきびなかったのに ねw

おしまい

オヤスミBGM
ORANGERANGE/チェスト

(*´Д`)

2007.01.22 21:36
未分類
そーぉぃぇば画像張ってねぇや(つД`)

(*´∀`)

やっべ
高校受かった 笑
嬉しいねー
公立のほうもがんばろっ

今日ゎ前からなんとなく聞きたくなったORANGERANGE聞いてまつ(つ∀`)
なんか昔ですねぇ 笑
昔ゎ今よりすごっくファンでしたねぇー
今考えると信じられねぇかも…(つД`)笑

⊂二二(^ω^)二二二二つなーなーななな ななな なななー⊂二二二二(^ω^)二二つなーなーななな⊂二二(^ω^)二二二二つばんすみばん⊂二二二二(^ω^)二二つなーなーななな ななな なななー⊂二二(^ω^)二二二二つなーなーなななーばんすみばん

おしまい 笑

オヤスミBGM
ORANGERANGE/Hab☆Star

(*´∀`)

きのうゎ12時間1回も起きないでずぅっと寝てたやつです。
12時間ゎ1日の半分ゎ寝てるってぃぃっすね(^ω^)
これゎ幸せ以外の何者でもない 笑

併願の結果あしたなんだお・゜・(つД`)・゜・
こーゆうときにすっごくマイナス思考になりまつ
が。
励ましてもらったので元気でました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

おしまい

オヤスミBGM
タッキー&翼/夢物語

(*´∀`)

併願試験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
↑お知らせwwwwwwwwwww(^ω^)
塚日本沈没怖いお(´;ω;`)(´;ω;`)
なんで1番に自分がいるところが沈むんだ こら。
フオッサマグナあるけどさー
やっぱ怖いけど。日本以外全部沈没って…どーした 笑
日本人口イパーイ・゜・(つД`)・゜・
うち人ごみ嫌いだっつーの 笑

オヤスミBGM
きぐるみ/たらこたらこたらこ(だったっけ

(*´Д`)

2007.01.19 18:13
日常(・∠・)
ぁー
今日ゎ学校遅刻しました。
推薦者なんに悪いなー…・゜・(つД`)・゜・
でもねー辛いものがあるンだぉ
ウチゎデリケートなんゃな(死
まぁ原因ゎ昨日のことです。
でも2限からでました。
普通でしたけど_| ̄|○
疲れた。

塚明日試験なんだよな。
私立落ちなきゃぃぃけどなぁー

でも自分の好きな方にガンバレ言われたから頑張ろう♪゙
単純なんだお(^ω^)(^ω^)私w
落ち込んでも村中カズキ君みたら元気でるっていうねw
本当単純。
たぶんホストクラブ行ったらすっげぇーはまって破算するたいぷw
まぁ明日頑張ります。1回め。

おしまい

オヤスミBGM
TOKIO/Mr.Traveling Man

(*;ω;)

2007.01.18 18:38
日常(・∠・)




又泣いた。
友達にとても酷い暴言吐いた。
その子ゎ凄い仲良かったけどイキナリ
そぅ言われたから真顔になって
怒りながらどっか行った。
それでなんか自分死にたいっつーか…
とても此処から一刻も早く消え去りたいって思ったんすよ
どーしましょう。あした。
その子も普通にしてくれればぃぃんだけど…
すっごい反省してるんだけど
やっぱ素直じゃないんだぉな
ごめんゎ言ったけど…なんかジブン的にも凄いムカつく感じで言ったから。
もぉー本当自分死ねだょな…
これこそ鬱ゃな_| ̄|○
メゥして無視られたらどぅしょうヵ…


画像ゎウチの愛犬Vvでつ(つ∀`)
マヂカワユスVv
つっても馬鹿ゃけどね( `・ω・´)

おしまい

オヤスミBGM
SMAP/ありがとう

(*´∀`)

ヤバスヤバス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
まぢヤバスっだっちゃまぁー!!
カズキ君のブログに書き子しちゃったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
ぅひゃぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
もーあの恥かしさゎなんなんだぁ(^ω^)
書き込みする自分ゎ何時もこぅだから嫌なんだお!!!
カワユスすぎるょっおっお
はじめてだぁーこんなファンなったのwwwwww
ぁー皆に浸透してくれないかな。
んーどぉすればぃぃのかわかんないおw

今日ゎデジカメなくて画像だそうか思ったけど
出来なかった・゜・(つД`)・゜・
アイスだったけど
もぅ食っちゃったからもぅ撮れないんだ こら( `・ω・´)
あいすギザウマスでしたおwwwww

(*´∀`)

2007.01.16 18:41
日常(・∠・)
今日1時間保健室で休んでて、
保健の先生と校長先生(手首が痛かったそうです
あと友達2人居まして。
なんか受験の話になったんですょ
で。今の3年生ゎ凄いな的な事を言われて
なんでかって
『前の3年生ゎ無理してでも集中して勉強してて
君らゎなんか休んでる(バックレル 笑)子が多いんだょ今年ゎね』
って言ってました。

(´Д`)ぁーさぃでつか。

ってまぁ自分ゎ休むこと多いですけど。ソレが何かぁ~ 笑
って感じでしたね

まぁこんな1日でした

おしまい

オヤスミBGM
EXILE/Lovers Agein (スペル合ってるかな? 笑



------------------------------(´∀`)追加ぁ---------------------

しょこたんギザカワユスカワユスwwwwwwwww
そしてそして村中一輝君ギザカッコヨスwwwwwwあの笑顔ゎやられるぉ(・ω・)すっきすきwwww
ブログ見つけてもぅ本当キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レvってかんじだお(゚∀゚)らいらいお
まぢで学校給食のときでもテレビ『ぃぃとも』見たいてずぅっと思てるからねwwwwまぢ皆に好き好き言ってて微妙に引かれるお。どうするかなwww
どっちも皆とってもギザカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ファンレタァ送りたいお(・ω・)(・ω・)キュン死にしそうだお(・ω・)


もぅ今日からこんな感じで行くかなぁーww

(*´∀`)




ヤンキー先生カッコイイVv
何で見たかな…でもすっごいあの目がすきなんです 藁
でもですねぇー
1番ゎ
村中かずき君なんですょ~w
本当あのね。CDTVのDJ OZMAバックダンサーの時
カッコイイw何回も見てます(゚口゚*)
引かないでくれればいいんだけど 笑

(*´∀`)

2007.01.13 13:39
日常(・∠・)



今日ゎー土曜日~♪゙
休みぃぃぃ明日で4連+.d(・∀・*)♪゚+.゚  笑
月曜最悪~多分ずっとテストな気がするorz
はぁ…先が思いやられる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんか詰まんないんで画像載せた 笑

(*´Д`)

2007.01.12 11:22
日常(・∠・)
なんとなく言いたくなった。

自分ゎビールとタバコ嫌いです

まぁこの歳なんでやっちゃいけないですけどね

でも見てるのゎ好きなのかなとも思ってます

タバコ吸ってる姿ゎカッコイイと思う 笑

でも。でもですけど。やっぱ嫌いだ(゚∀゚)

臭いし煙いし 早死にするし なんもィィ事ねぇつーの

なんででしょうね?まぁ興味本位か

でも友達のお母さんに言われました

そー言ってる子に限って大人になってするんだよ

って笑いながら。

ソレ見てカチンってきました←古い?

にらんでやった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

んで えっと

自分20未満の人がそゆうことしてたらすっげー切れるんですょ

なんでかって

やっぱ早く死んでほしくないし。

でもそれゎ友達とか大切な人にしか言いません

別にどぅでもぃぃひとにゎいわねぇ 笑

ソーゅウ事してるから悪いんだ。

まぁ出来ることなら、なくすのが1番です。

自分的にゎですけど(・∀・)

嫌われるかな 笑
続きを読む »

(*` Д´)

2007.01.11 11:22
日常(・∠・)
昨日ザ・ベストハウス123で宇宙人みて怖かった((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今日ゎ学校に行かなかった
何故かと言うとー
風邪気味だからと、
続きを読む »

(*´∀`)

2007.01.06 12:07
日常(・∠・)
ぁ あけおめっす
なんか年明けたら疲れた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

だから更新も遅くなった~♪゙(蹴

ぇーと…ショコタン可愛いですよね。
目でかいし。でかい子好きなんですょね。
化粧でもなんでもでかくなってりゃかわいいんだょ見たいな。
(最悪 笑

まぁ今年もヨロシクお願いします(´∀`)
TOP

