スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

バニラアイス

2006.08.24 21:48
愚痴り('A`)
は関係ないんだけど。

ちょっと私ネクタイが欲しいんですw
制服とかスーツとかのじゃなくて私服の
でも!無い!インターネットじゃ買えん!なんで!?

後…今日ここらの地域の3年生はテストがありました。
イヤでした。ぶっちゃけ休みたかった!
…でも後で1人でやっって居るのがもっと面倒なので、行きました。

後、1週間ですねー夏休み。宿題やってねぇ。
今日提出だったのを忘れました。+やってなかったですorz
その宿題未提出者は皆呼ばれて怒られた(私も)
でもずぇんずぇん怖くないです。眠かった

成績悪いだろなー テーストー なんでーあるのぉぉー♪

                …はぁ…(´A`)=3
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/12-3ca0b3f9
TOP

