
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.08.30 17:44
愚痴り('A`)
箇条書き愚痴り

①宿題終わんない、てかメンドイ。

②体育祭のパネル終わんない、てか気づかれ。

詳しく↓
①宿題が終わりません、社会の課題が終わらない
 あと読書感想文が書けません。
 何にしようかも迷ってたりしているんだよ(ヤバイ

②パネル(絵)の人たちの気遣いしすぎて疲れた
 こんなに人を仕切ったことが無いです。ぶっちゃけ。
 完成がたーのぉしーみーだなー(●´∀`●)


 それと昨日の事なんですが
 うちの犬が半目で寝てた。何気に目ぇぐりんぐりんしてたかんね   ちょっと引いたかんね。

comment

  Ichico #- URL

はぢめまして~♪Ichicoと申しまつv-221
Ichicoも宿題終わんない組なんですょぉ笑!一日食っちゃ寝生活してたせぃで、なにもする気が起きませんv-395
ぁ、ぁと好きな人、できたんですヵ!!(何)好きな人ぃると毎日が薔薇色ですょね笑!頑張ってくださぃ♪
まだ始めたばかりですが、Ichicoのブログのほうにもぜひ来てくださぃv-10
お待ちしてます~。
秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/15-2976ad74
TOP

