
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

2006.08.03 22:55
日常(・∠・)
帰って来ました
きゃー怖いこの旅行で自分の心臓半分無くなったよ!
どうしてくれんのさ。
ちなみに レイジンぐスピリッツ
     センターおブジアース
     インディジョーンズ
などにのったんだ。楽しかったよ。イャーでも怖い怖い。
ジェっトコースター並んでるときもうドキドキドキドキドキドキ…
センター乗る直前おねーサンに聞いちゃったぢゃん。

「おねーさんコレ怖いですか???」って。そしたらおねーさん

「大丈夫ですよ、1回しか落ちないですから(ニコ☆)」

そーなの?本当に?
おねーサンそんな笑顔で送らないでくださいよ。

逆にこえーよ。

ギャーヤべー大丈夫じゃねーじゃんよぉ(TДT)ゥヮー

あとインディの写真のσ(・∀・)キモイキモイ。
でもコースターデビューして良かったです。
360度思ったより怖くなかった。
センター・・・乗れる人はレイジング乗ったほうがイイ!
うちジェットコースター嫌いだったんだけど、乗れたから乗ったほうがイイィィィ!


   今日は朝7:30から夕方5:00まで寝てました。

明後日は花火大会だーw楽しみだな、ォィ(´∀`)
   今日は夜遅いんでここらへんで終わりにしますね。

ディズニーとかほかのこととか皆さんといっぱい話したいなと思います(・∀・)
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

comment

秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/3-2adbc979
TOP

