
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.11.09 21:19
日常(・∠・)
久しぶりの学校・・

皆がょーぅwって言ってくれたね・

なんかイイねd(゚Д゚*)これ・

友達の優しさみたいなモンが見えた感じ・・

(゚Д゚)

ところがドッコィ男子に『ぉ・(゚∀゚)キタ』ってぉぃ来て悪いか(゚∀゚)

ぁと サボりサボり言われた・

サボりたくてサボってねーょ(゚Д゚)

大名でもねーし・戦争も行ってねぇし・・

思わず苦笑いだゎさ(`∀´)

まぁ其処が男子のいいとこです・・

やっぱいいっすね・・

っても今日髪型変やから気分があれなんだょな・・

ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・

其処まで凄くないけどねー    ウ ハ ハ 

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪

すいません・終わり益す(゚∀゚)

オヤスミBGM
木村カエラ/BEAT 


comment

秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/38-78199b89
TOP

