スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ふたったな これ

2006.11.12 21:31
日常(・∠・)
ぁソウソウ 金曜日書こうと思ってたんですけど・
書けなかったんで・

ぇーと朝ビックリしたことがありました・
学校で普通な生活をしていたら・・

   パリィーーーーーン

Σ(´Д`;)ぇ!!っと思いましたね・
男子が窓ガラスを割ったんですね・
初めてでした ガラス割れた瞬間見たの・・
血飛んでました・少しだったけど・・・

 こぇーーーーーーーーーー(゚Д゚)

って感じでした・・

ぇーっと・今日はお出かけしてました(`∀´)
ヒョウ柄のキャミ買ってって言ったら
お母さん見た瞬間『無理』って言いました・・
ぃゃ無理ってなにょ 普通だめじゃね????可笑しいな 君は アハハ
『キャバ穣ミタイだからね・あんた最近可笑しいの買いすぎだよ。』
ってありえねーーーーーーーーーー
人の趣味にけち付けやがったww

まぁいいです・・
明日の漢字テスト頑張ります(`∀´)オシエテ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/40-cc67ff73
TOP

