スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

今日ゎ

2006.11.16 19:41
日常(・∠・)
学校半日でした(。∀゚)
嬉しいねぇwなんだっけか
午後から先生たちが皆居なくなるって感じです。多分∑d(゚∀゚d)

でもその後半日を3時まで友達と遊んで
皆帰ったら寝ました・

眠いんだもん(゚∀゚)私は寝ること第一ですから( ・∀・)=b
起きた早々チョコチップアイス食いました・・
どんだけ食いすぎなんゃろ・・・
ありえねーーーー
ダイエットって言ったの誰だーーーー
自分ゃろっっっっ∑d(゚A゚d)
目指せ21㌔・・・ってのゎうそだょ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もぅね言えないね友達にも言ったことねーもん・・
体重なんて・
信用できる人にも言わないってかいえない 笑笑笑

まぁ何気に今日の半日の過ごし方を書いたんだょ・



オヤスミBGM
EXILE/song for you
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/42-d3393024
TOP

