スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<わぁーぃ  blog top  ふぅ…>>

(・皿・)キラーン

2006.11.27 13:55
日常(・∠・)
ぁれだ
今ぇーっとテスト中で今日1日目・

で半日で帰れるって言う
いいんだか悪いんだか微妙な所・

今親が居ないんで内緒でパソコンやってるって言う・・
まぁパソ禁したのゎ自分自身だけどね(゚Д゚)

だってょ今回の期末ゎ最後に内申が入るテストなんで・
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

ってもいつもと変わらないって言う

明日と明々後日も頑張ろうかな・・
嫌だなーめんどくせぇ~
テスト死んでくれないかなー
何でかなー
もぉー
2年生に戻りたいー
どーせ自分らが苦しんでるときに
修学旅行に行くんだょなー
ぁ゛ー
モウ1回メンバー変えて行きたいなー
どうしょうかなー
卒業旅行でもいいナー
でも無理かなー


ρ(・ω・、)イジイジ





オヤスミBGM
浜崎あゆみ/JEWEL
スポンサーサイト
<<わぁーぃ  blog top  ふぅ…>>

comment

秘密にする

trackback

http://inakattupe.blog56.fc2.com/tb.php/44-93661ccf
TOP

