スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

2006.12.10 17:44
日常(・∠・)
すっごくなんつーか

女の子なってます 笑

しかも無駄に長い

読みたいか読みたくないかゎご自由に(・∀・)
コッカラァ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━

…なんで?

なんで他の人と喋るのさ

振り向いてくれないのゎなんで?

君はウチのただの友達かも知れないけど

ウチは君の事好きなんだょ

だから他の女の子と喋ってんの見てると凄い嫉妬すんの

分かる?

コレって束縛?タダの嫉妬?わかんないケド・

君と話さない日が1日あると明日も暗くなって

けど君と話してるのは凄く楽しくて

1日が明るくなんの

それだけ君はウチにとって大きな存在なんだ

ウチだけ見て欲しいとかそーゆう歯が浮くような事いえないけど

君の笑顔が見たいんだ

いつも笑って欲しい 

多分君にも好きな人居るよね

でも君を好きな気持ちは負けんよ?

だから気づいて…

今のウチは君のすきな人と君が付き合っても祝福ゎ出来ないヵら…

なんで?なんでこんな辛いのかな 不安なのかな

君に好きって言えばいい?それで軽くなる?

不安ゎ無くなる?

でもんな事いったら離れてっちゃう

私も傷つきたくない 君をなくしたくない…

本当はそばに居たい

だからどんなことがあってもウチを忘れないで お願いだから


ぁーこれって確実に鬱だょな(゚Д゚)
スポンサーサイト
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

