スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

東京行ってきましたww

ぇーっとですね。
σ(゚∀゚)大体夜に行くんですって・
だから通るところの夜景がきれいなんですよっ
それに凄い②言ってるσ(゚∀゚)ゎとてもウザイ(うっとおしい)かもね・
父さんすまん((´∀`))ケタケタ
んで姉アパート到着・

んで今回の東京に行く目的は姉の部屋探しだそうで・・
電車乗って駅到着b
そしたら居ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ        ホームレス…b
寝てました。ちょっとアレはサムイだろぉw頑張ってくださいw
んで待っててそして不動産屋サンの案内役(?)の人キタ━━(゚∀゚)━━!!
それがね♡♡
めっさカッコイイんだっ 身長低いけど 笑
サッカー青年っぽくて 目大きくて 顔ちっちゃくて 細い!!笑
ぶっちゃけσ(゚∀゚)の方がでかいンヂャ無いかって怖かったです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁ ちなみに その人24歳ぐらい (10歳年上キタ━━(゚∀゚)━━!!
本当見惚れてました♡♡♡♡♡♡

んで その後 別れて(悲 服屋行ったけど欲しいの無くて。
それででも姉から服いっぱぃごと貰ったからぃぃかなって思いながら
帰りました(゚∀゚)寝てました

多分服20着以上はあるンヂャねーの?w(多いのかな?



あと今日は2時間ぐらい保健室で休んでました。元気ないんですょ 笑
 他には男子に好きな人交換条件で言ってましたー
 言ったくせに自分で落ち込んでました((´∀`))ケタケタ

おしまい

オヤスミBGM
大塚愛/ただ、君を愛してる
スポンサーサイト
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

