スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

2006.12.26 21:36
日常(・∠・)
最近 Aqua Timz ばっかり聞いてるんです。
決意の朝大好きでw千の夜を越えても好きです(゚∀゚)
くぅチャンも聞いてますbb

あとね…

『LOVE AT NIGHT』作者
有也さんのサイトの占い(?)してました

結果↓
(ちなみにこれゎσ(゚∀゚)の本名でやったんでソコントコよろb)
益若の恋愛観の71%は世話好きで出来ています
益若の恋愛観の12%は不倫で出来ています
益若の恋愛観の9%はセンチメンタルで出来ています
益若の恋愛観の5%は依存で出来ています
益若の恋愛観の3%は甘えんぼで出来ています

コメント↓
ぁー…世話好きっすねbおせっかい大好きw
不倫なんてしませんよ(゚Д゚)されたらするかも知れないけど。
センチメンタルってナンデスカね?
依存なんて…ぃゃ するかも 笑 タバコとかじゃないけど。
ぁー甘えんぼよりか…素直じゃないかも orz

↓ちなみに有也さんのサイト。↑のゎ自分でさがせぇw
http://lovemanual.lovesick.jp/

死亡推定日ってヤツもやったんですけど
普通だったからまぁいいかなと思いました(゚∀゚)ザマーミロ ウヒャヒャ

ウチうざいなwww


おしまい

オヤスミBGM
倖田來未/月と太陽
スポンサーサイト
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

