
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

2006.12.28 10:41
日常(・∠・)
(゚д゚ 連想バトン ゚д゚)
友達から回ってきたんでやってみようと思いました(・∀・)

やってみると面白い(゚∀゚)アハハ



○恋
⇒人生
(σ(・∀・)の人生は恋で動いてますんで)


○愛
⇒一生
(愛した人と一生居たいと思うから…?かな)


○人
⇒汚くて純粋
(矛盾してるのが人間)


○友
⇒分かり合う
(それなきゃ友達やってけないだろ)


○月
⇒太陽
(太陽は月を照らしてるヵら(彼氏と彼女的な感じ)


○父
⇒柱
(なんだかんだ言って一家の大黒柱)


○母
⇒頼れる
(助けられました)


○姉
⇒何気に優しい
(何気に心配してくれてビビッた 笑)


○妹
⇒欲しい
(自分より下が居ないんで)


○夢
⇒無くしちゃいけないもの
(夢があるから生きて行けるんじゃ無いでしょうかっ)


○現
⇒向き合わなきゃいけない
(逃げんな)


○死
⇒最終手段
(追い詰められてこーする人も少なくないでしょ)


○生
⇒喜び
(感謝しなくちゃいけないだろう)


○光
⇒適度
(当たりすぎたら目失明する(?))


○闇
⇒脇役
(脇役だけど包容力があると思う)


○空
⇒つながり
(人は同じ空見てんだよなー)


○間
⇒しらけ
(自分が話した後のシラケゎなんか罪悪感に襲われます)


○想
⇒乙女
(妄想乙女が自分の周りに多いんで)


○雫
⇒大事
(泣くことは大事です)


回答『益若』
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

