
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

2006.12.31 21:38
日常(・∠・)
ぃぁはゃ大晦日なんですけど。紅白歌合戦ゃってんですけど。
どーしましょう。眠い…
眠りを愛する(蹴 自分にゎ大晦日ゎ敵だったりしますb
すごく眠いんです。
でも…いとこも来てるし歌合戦してるし
このやろおおおおおおおお。寝させろー長風呂で寝させろぉぉぉおおお

自分…風呂の中で寝るの大好きです(・∀・)
寝てみ?絶対、死んでると思われるから 笑
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

