
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´Д`)  blog top  (*´∀`)>>

(*` Д´)

2007.01.11 11:22
日常(・∠・)
昨日ザ・ベストハウス123で宇宙人みて怖かった((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今日ゎ学校に行かなかった
何故かと言うとー
風邪気味だからと、
学校行きたくなかったから
昨日トラブルあって行きたくなくなった
行こうとすると吐き気がしてくる
本当ゎ家に居ることも辛い
最近人が信じられなくなってしまってる

と。いう事で
今日はヤンキー先生のHPを見てました
やっぱりかっこいい
ヤンキー先生見たいな人が学校にいてくれればいいなと思う
絶対イジメゎ減少すると思うから。
今の先生ゎ頼りにならない
ただ教えるだけで話ゎ聞いてくれるけど全然解決に繋げてくれない
って自分が言うことでゎないと思うが…
先生だってチャンと解決してくれる事をしてくれれば
自分の過去みたいなことにゎならなかった
今の自分を作ることゎなかった
友達なんて自分は皆恨んでいる
なんで助けてくれなかったのか なんで皆見てるだけなのか
話も何も聞いてくれない
自分を極限まで追い込みやがって
自分は自殺したい…なんて思わなかった
そーゅうヤツのために自分が死ぬなんて嫌だった
どっちかって言うと…
まぁここらへんゎご想像で。

ぇっと
今の自分ゎ時々人が怖くなります
過去↑の事が無意識に思い出されて
友達も先生も皆一気に嫌いになっていって
涙出てきて学校に1日居られなくなるんだ

引かれたかも…(´∀`)
<<(*´Д`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

