スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*` Д´)>>

(*´Д`)

2007.01.12 11:22
日常(・∠・)
なんとなく言いたくなった。

自分ゎビールとタバコ嫌いです

まぁこの歳なんでやっちゃいけないですけどね

でも見てるのゎ好きなのかなとも思ってます

タバコ吸ってる姿ゎカッコイイと思う 笑

でも。でもですけど。やっぱ嫌いだ(゚∀゚)

臭いし煙いし 早死にするし なんもィィ事ねぇつーの

なんででしょうね?まぁ興味本位か

でも友達のお母さんに言われました

そー言ってる子に限って大人になってするんだよ

って笑いながら。

ソレ見てカチンってきました←古い?

にらんでやった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

んで えっと

自分20未満の人がそゆうことしてたらすっげー切れるんですょ

なんでかって

やっぱ早く死んでほしくないし。

でもそれゎ友達とか大切な人にしか言いません

別にどぅでもぃぃひとにゎいわねぇ 笑

ソーゅウ事してるから悪いんだ。

まぁ出来ることなら、なくすのが1番です。

自分的にゎですけど(・∀・)

嫌われるかな 笑
いわれなかった人=別に死んでもかまわねぇとか思ってるんですかね。

まぁそぉゆぅ事ですょね(´_ゝ`)
スポンサーサイト
<<(*´∀`)  blog top  (*` Д´)>>
TOP

