スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>

(*´∀`)

2007.01.16 18:41
日常(・∠・)
今日1時間保健室で休んでて、
保健の先生と校長先生(手首が痛かったそうです
あと友達2人居まして。
なんか受験の話になったんですょ
で。今の3年生ゎ凄いな的な事を言われて
なんでかって
『前の3年生ゎ無理してでも集中して勉強してて
君らゎなんか休んでる(バックレル 笑)子が多いんだょ今年ゎね』
って言ってました。

(´Д`)ぁーさぃでつか。

ってまぁ自分ゎ休むこと多いですけど。ソレが何かぁ~ 笑
って感じでしたね

まぁこんな1日でした

おしまい

オヤスミBGM
EXILE/Lovers Agein (スペル合ってるかな? 笑



------------------------------(´∀`)追加ぁ---------------------

しょこたんギザカワユスカワユスwwwwwwwww
そしてそして村中一輝君ギザカッコヨスwwwwwwあの笑顔ゎやられるぉ(・ω・)すっきすきwwww
ブログ見つけてもぅ本当キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レvってかんじだお(゚∀゚)らいらいお
まぢで学校給食のときでもテレビ『ぃぃとも』見たいてずぅっと思てるからねwwwwまぢ皆に好き好き言ってて微妙に引かれるお。どうするかなwww
どっちも皆とってもギザカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ファンレタァ送りたいお(・ω・)(・ω・)キュン死にしそうだお(・ω・)


もぅ今日からこんな感じで行くかなぁーww
スポンサーサイト
<<(*´∀`)  blog top  (*´∀`)>>
TOP

