スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´∀`)  blog top  (*;ω;)>>

(*´Д`)

2007.01.19 18:13
日常(・∠・)
ぁー
今日ゎ学校遅刻しました。
推薦者なんに悪いなー…・゜・(つД`)・゜・
でもねー辛いものがあるンだぉ
ウチゎデリケートなんゃな(死
まぁ原因ゎ昨日のことです。
でも2限からでました。
普通でしたけど_| ̄|○
疲れた。

塚明日試験なんだよな。
私立落ちなきゃぃぃけどなぁー

でも自分の好きな方にガンバレ言われたから頑張ろう♪゙
単純なんだお(^ω^)(^ω^)私w
落ち込んでも村中カズキ君みたら元気でるっていうねw
本当単純。
たぶんホストクラブ行ったらすっげぇーはまって破算するたいぷw
まぁ明日頑張ります。1回め。

おしまい

オヤスミBGM
TOKIO/Mr.Traveling Man
スポンサーサイト
<<(*´∀`)  blog top  (*;ω;)>>
TOP

