スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*´Д`)  blog top  (*´Д`)>>

(*´∀`)

2007.01.31 21:05
日常(・∠・)
今日…んーなんかあったっけな。

なんか久しぶりに昔のくぅサン聞きたくなって聞いてた。

んー…

ぁとねー学校で顔変わんないよね~と顔かわったね~っていわれた

どっちだょ このやろー。

まぁ自分童顔なんで…。まぁ別に老け顔ょりゎぃぃがな。

んで今あゅサン聞きたくなったんできいてます

ってンナ事どぉでもぃぃんだけどさ。

勝手に聞いてろって話なんだけどな。ぁー

なんかネタがwwwwww

ぁ今日保健室で2時間ねましたっ

んで教室行った後なぜかしら男子に嘘ついて

「寝てないからサボってないから」

ってどれだけ必死なんゃろぉね。

なんかそぅいわれるの嫌なんだな自分。

っていってもサボってましたけど 笑



ぁのパチンコのマリンちゃんって服持って行く必要ないよね。(あのCMさ。だって何時も水着ヂャン。

おしまい

オヤスミBGM
浜崎あゆみ/carols
スポンサーサイト
<<(*´Д`)  blog top  (*´Д`)>>
TOP

