
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(*;ω;)  blog top  (*´Д`)>>

(*´∀`)

2007.02.03 17:55
日常(・∠・)
今日ゎぇーと。

はとこが来た。

結婚式だそうで

はるばる名古屋からだって

その子普通な子でした

だって名古屋って言うから自分名古屋穣でもくるのかと…

まぁ普通な子で何よりww

塚、今日ゎお洒落の勉強でもしようと思ってたけど 笑

チャットやってましたw

だってあれ面白いぢゃん。

いろんな子と友達になりました。

合った人全てが友達ですから(蹴

まぁこれから勉強して。化粧して。

風呂はいってwんであしたのいいともに備えて寝るb

ぃゃー計画どうりに絶対出来ないけど

完璧な計画。+.*d(・∀・*)♪゚+。゚.

ってことで

おしまい

オヤスミBGM
BUMP OF CHICKEN/天体観測
<<(*;ω;)  blog top  (*´Д`)>>
TOP

