スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´∀`)

2007.02.24 20:58
日常(・∠・)
えーとっ
自分にゎ夢があります

誰にもあるだろーケドね ぅん

子どものときゎケーキゃとかすし屋とか言ってましたっ

(今も子どもだけど、保育園の時ね)

(大体ゎつまみ食いみたいなしたいからってことだったけど)

あと小学のときゎ絵が凄い好きになって

漫画家っておもったんですょ。絶対なるっ!みたいな 笑

絵ばっかかいてて…教材とかもほしいなーってことになったんですけど

某勉強教材とってるからだめだみたいに言われて

まぁ別にいいかみたいな。うん。

そして友達からコレ描いてアレ描いて言われてテンション高くなって

皆からも『漫画家なれば!?』みたいないわれて

凄いなんか気持ちがでっかくなったんですよね。

中学なるにつれて新潟にゎ漫画家が沢山居るってことも知って

『自分もその中に入りたい!』みたいな

…で今ゎ高校受験とかあって将来の夢なんていつの間にか

デザイナーなんていっちゃったり。

よくよく考えたら自分にわ構成技術とか無くて

話も考えられないヤツで

ただただ絵しかかけないみたいな感じで

その夢ゎ微妙に終わりかけてるのかもしれんな~

自分ゎ服好きだし 皆をお洒落に出来る

それが1番あってるのかも知れないなんておもってさ

でもでもっ

やっぱりいろんなサイト見てると少しゎ漫画家になりたいって夢

が頭出してきて

やっぱ捨てられないのかなとも思った

捨てちゃいけないのかなとも思う。

漫画家になること。

なんかアシスタントでもいいかなーって

思ったりもスル

尊敬する漫画家の↓で働きたいなともおもう

頑張ろうか。

思って終わらせないようにしなきゃな 笑


おしまい

オヤスミBGM
EXILE/道
スポンサーサイト
TOP

