
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(*´∀`)

2007.02.05 16:23
日常(・∠・)
こんにちわ。

今日ゎケーキを箸で突っついて食ってました。

すいません行儀悪くてww

そのあと

鮭マヨネェズかけごはんもたべて。

(鮭マヨごはんゎマヨラーにゎ大事なんです(つ∀))

菓子パン少々(;・ω・)

太るね。ぅん。

これゎ太るゎぁーw

マヨラァーゎ捨てられねぇなwww

おしまい

(*´∀`)

2007.02.03 17:55
日常(・∠・)
今日ゎぇーと。

はとこが来た。

結婚式だそうで

はるばる名古屋からだって

その子普通な子でした

だって名古屋って言うから自分名古屋穣でもくるのかと…

まぁ普通な子で何よりww

塚、今日ゎお洒落の勉強でもしようと思ってたけど 笑

チャットやってましたw

だってあれ面白いぢゃん。

いろんな子と友達になりました。

合った人全てが友達ですから(蹴

まぁこれから勉強して。化粧して。

風呂はいってwんであしたのいいともに備えて寝るb

ぃゃー計画どうりに絶対出来ないけど

完璧な計画。+.*d(・∀・*)♪゚+。゚.

ってことで

おしまい

オヤスミBGM
BUMP OF CHICKEN/天体観測

(*´∀`)

2007.01.31 21:05
日常(・∠・)
今日…んーなんかあったっけな。

なんか久しぶりに昔のくぅサン聞きたくなって聞いてた。

んー…

ぁとねー学校で顔変わんないよね~と顔かわったね~っていわれた

どっちだょ このやろー。

まぁ自分童顔なんで…。まぁ別に老け顔ょりゎぃぃがな。

んで今あゅサン聞きたくなったんできいてます

ってンナ事どぉでもぃぃんだけどさ。

勝手に聞いてろって話なんだけどな。ぁー

なんかネタがwwwwww

ぁ今日保健室で2時間ねましたっ

んで教室行った後なぜかしら男子に嘘ついて

「寝てないからサボってないから」

ってどれだけ必死なんゃろぉね。

なんかそぅいわれるの嫌なんだな自分。

っていってもサボってましたけど 笑



ぁのパチンコのマリンちゃんって服持って行く必要ないよね。(あのCMさ。だって何時も水着ヂャン。

おしまい

オヤスミBGM
浜崎あゆみ/carols

(*´Д`)

2007.01.25 18:29
日常(・∠・)
今思ってること

・頭の後頭部がとても痒(かゆ)い

・この後課題作文めんどくさい

・なんか…眠いぉ(つД`)

・ウチの馬鹿犬チャントイレぢゃないとこでシッコした_| ̄|○

・そーぃゃぁ…CDケース壊されたな…(2回目
まぁ…こんなことです 笑

やっぱ受験ゎストレスですょ~ね・゜・(つД`)・゜・

こーゆう時ゎ誰かとぱぁぁぁぁあっとやりたい(^ω^)(親父かっ

受かるとぇぇなぁー(;・ω・)

おしまい

オヤスミBGM
倖田來未/Twinkle


------------------(^ω^)追加-------------------------------
久しぶりに八橋食ったぉ
ギザウマス・゜・(つД`)・゜・
泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修学旅行ぶりだからめっさこの味に感動!!!!!
ぁーアイラブ八橋 笑

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフッ(^ω^)

(*´Д`)

2007.01.24 19:14
日常(・∠・)
今日から推薦面接練習でしたぉ(^ω^)(^ω^)

なんか変に震えてた(さむかったから 笑)

でもやっぱ皆に見られてる中だから

緊張したお

まぁ合格すればそれでぃぃんだぁー

おしまい

オヤスミBGM
絢香/real voise(やっぱスペル違うって。
<<PREV  TOP  NEXT>>

